施設のご紹介

場内コース

多久自動車学校 場内コース入校してから仮免許証が発行されるまでこのコースにて教習します。緑豊かで見晴らしの良いコースとなっております。路上に出る前に十分にウォーミングアップ。仮免許証が発行されるといよいよ路上を運転します。第2段階で習う縦列駐車の練習や方向変換の練習も、このコース内で行います。

学科教室

多久自動車学校 学科教室学科教習の教室です。
学科教習では、初心者の方でも分かりやすいように視聴覚設備を取り入れて、映像を交えながら教習を行っています。落ち着いた雰囲気で、充実した教習を受けることが出来ます。

受付

多久自動車学校 受付入校時に一番最初に訪れる場所です。
明るくきびきびとした対応と優しい笑顔で、入校をお待ちしております。送迎・教習・その他何でもお気軽にお申し付け下さい。係員が迅速に対応いたします。

生徒控室

多久自動車学校 生徒控室教習の合間は、ここでホッとひと息。落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
さぁ、ひと息ついたら、次の教習も頑張りましょう!

トレーチャー教室

多久自動車学校 トレーチャー教室実車に乗る前に、エンジンのかけ方からハンドル操作にいたるまで、運転の基礎を身につけていただきます。実車に乗る前のウォーミングアップ。
トレーチャーでの教習が終わると、いよいよ実車での教習が始まります。